改修足場

投稿日:

プール 改修足場工事

今回は、プールでの足場設置の様子をご紹介いたします。
施設の形状に合わせた足場工事を施工しました。

プール 足場設置

いかがでしたでしょうか?
しっかりとブルーシートで養生をして、作業させていただきました。
今後もさまざまな現場の様子をご紹介してまいります。

こんな依頼も受けてもらえるの?とお悩みの際は・・・

「プールに足場を設置してもらいたいが、可能なの?」
「曲線が多い施設だが、足場を組んでもらえるだろうか」
「具体的にどんな足場の設置を依頼すればいいのかわからない」
などとお悩みでしたら、まずはお気軽に弊社までご相談ください。
弊社では新築工事の足場設置や改修工事の足場設置、吊り足場の足場設置など、さまざまな足場の設置を行なっております。
皆さまのご希望に柔軟に対応し、最適な足場の施工をさせていただきます。
安全第一をモットーに、丁寧かつ迅速な対応・施工をいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 改修足場

関連記事

改修足場 瑞浪市

改修足場 瑞浪市

改修足場 瑞浪市 岐阜県瑞浪市の某ビジネスホテルにて、改修工事に伴う足場の施工をさせていただきました …

住宅 改修足場

住宅 改修足場

今回は住宅に改修足場を設置した時の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 改修足場 今回も無事 …

足場工事

足場工事

岐阜県岐阜市や愛知県名古屋市などで活動する足場工事業者『株式会社大和ステップ』です。 今回は、弊社が …