改修足場

投稿日:

某葬儀場 足場工事

某葬儀場 足場工事

ここまで某葬儀場で行なった足場工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは足場工事・メッシュシートについて執筆してまいります。

足場工事とは?

手が届かない場所の建設工事を行なう際には、足場が必要となります。
その足場を設置・解体する工事のことを足場工事といいます。
足場の設置は、各種建設工事を行なう作業者の安全性を確保するだけでなく、作業者の作業効率を向上させるうえでも大変重要です。

メッシュシートの重要性とは?

メッシュシートは、下記の通り重要な役割を担っています。
■作業員の墜落事故の防止
■落下物による事故防止
■水や塗料などの飛散防止
法令上設置が義務付けられていない場合でも、もしものときのことを考えてメッシュシートを設置することをおすすめいたします。

お問い合わせはお気軽に!

岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップでは、各種足場工事のご依頼を承っております。
もちろん、メッシュシートの施工にも対応可能です。

各種足場工事のことなら、ぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 改修足場

関連記事

家屋解体用足場 改修工事

家屋解体用足場 改修工事

家屋解体用足場 家屋の解体作業用の足場を設置させていただきました。 …

改修足場工事

改修足場工事

改修足場工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします! 改修足場工事 無事に施工が完了しました …

看板 改修足場工事

看板 改修足場工事

こんにちは! 株式会社大和ステップです。弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県を中心に、足場組立・足場 …