投稿日:2020年3月30日

鳶初心者でも採用される?

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、羽島郡をはじめとした東海三県で足場工事を行う株式会社大和ステップです!
「鳶職って未経験からは難しい?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「鳶初心者でも採用される?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者歓迎!鳶職のお仕事!

鳶工事では、高所作業が基本になります。
そのため、専門的な知識と技術なしに取り組むことは難しいです。
しかし、業界として人材不足な傾向にあるため、未経験者を積極的に採用する鳶工事業者も多いです。
教育環境をきちんと整備する業者も多くあるため、未経験・初心者の方でも鳶のプロフェッショナルになることができます。

初心者におすすめの鳶工事業者とは?

手厚い環境において丁寧な指導を行う業者

鳶工事の経験がない方には、サポート環境が必要不可欠です。
初心者の方でも作業しやすい環境と、適切な教育体制を整える業者がおすすめです。
弊社においても、スタッフ一人ひとりへの手厚いサポートを心がけております。

福利厚生の質を高めている業者

鳶の初心者からプロになるには、長く働く必要があります。
そのため、長く働きやすいように福利厚生を整える業者がおすすめです。
弊社でも、各種保険完備、手当・昇給・賞与ありなど、待遇の質をきちんと高めております。

仮設足場工事なら株式会社大和ステップへ!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、足場工事を積極的に手がけております。
改修工事の足場のみならず、新築工事の足場設置や吊り足場の設置も承っておりますので、ぜひご依頼ください。
速やかに作業を進めてまいります!
また、仮設資材レンタルサービスも手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせ につきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置き、鳶工事をメインに行う弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、足場工事の現場スタッフ・土場作業員を募集中です。
向上心のある方なら経験は問いませんので、初心者の方も奮ってご応募くださいませ。
充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事のご用命は、実績のある株式会社大和ステップにお任せ

足場工事のご用命は、実績のある株式会社大…

こんにちは! 岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県内外や東海三県で、足場工事を承 …

新築足場工事 稲沢市

新築足場工事 稲沢市

新築足場工事 稲沢市 稲沢市にて、新築足場工事を行ないました。 足場工事とは 作業者が高所でも安全に …

新築住宅 先行足場工事

新築住宅 先行足場工事