お知らせ

投稿日:

【求人募集】やる気と熱意がある方!一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社大和ステップです。

弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて場組立・足場解体一式請負・仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業など幅広く事業を展開している会社です。

~求人募集~

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております。

やる気と熱意がある方、大きな声で挨拶ができる方、大歓迎!!経験・未経験はいっさい問いません。

未経験者でも一人前の職人になれるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので安心して飛び込んできてください。

・社内の雰囲気はアットホームで和気あいあい!

・月1回のボーリング大会や食事会など楽しいイベントもたくさんあります。

・社員寮も完備

・各種保険も充実しており、残業手当や年に2回の賞与も準備しております。

・事前に申告していただければ、休みも自由にとっていただけます。

働きやすい環境を整えておりますので、皆さんの受け入れ態勢はバッチリです!

ご応募心よりお待ちしております!

建築に必要な足場の設置。組みあがったときの達成感は格別です!一緒にこの達成感を味わいましょう!

熱い想いをもつあなたからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】各種業務のご依頼を承ります!

【施工実績を更新】各種業務のご依頼を承り…

こんにちは! 株式会社大和ステップです。 弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で足場工事を承って …

足場組立・塗装足場のご依頼前の不安解消!

足場組立・塗装足場のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大和ステップです。 弊社では岐阜県羽島郡・岐阜市など各地で塗装足場や足場組立を …

会社移転のご挨拶

会社移転のご挨拶

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県をはじめ東海三県で、 …