新築足場

投稿日:

新築足場工事 江南市

新築足場工事 江南市


江南市にて、新築足場工事を行ないました。

足場工事とは

新築工事をはじめ、高所作業が必要となる場所に足場を設けるための工事を「足場工事」といいます。
作業者が安全に仕事に集中できるよう、信頼できる足場工事業者に施工を依頼することが大切です。

住宅の足場工事にかかる時間は?

30~40坪ほどの一般的な戸建てなら、2~3人の職人が対応すると仮定すると、朝の8時頃から始めて、足場の組み立てが1日(6~8時間)、解体が半日(3~4時間)ぐらいかかります。

一歩間違えれば大惨事にもなるため、組み立てには細心の注意を払う必要があります。
しっかりと時間をかけて組み上げるのは、作業者の命がかかっているため、かつ足場が倒れて施主さまのお家を傷つけないためです。

だからこそ足場工事は、「足場の組立て等作業主任者」と呼ばれる国家資格がなければ担当できません。
株式会社大和ステップなら、国家資格を保有する腕利きの職人がそろっておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

各種足場工事のご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 新築足場

関連記事

新築住宅 先行足場工事

新築住宅 先行足場工事

商業施設 新築足場工事

商業施設 新築足場工事

こんにちは! 株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県を中心に、足場組立・足 …

新築住宅 先行足場工事

新築住宅 先行足場工事