施工実績

投稿日:

新築足場工事 江南市

新築足場工事 江南市


江南市にて、新築足場工事を行ないました。

足場工事とは

新築工事をはじめ、高所作業が必要となる場所に足場を設けるための工事を「足場工事」といいます。
作業者が安全に仕事に集中できるよう、信頼できる足場工事業者に施工を依頼することが大切です。

住宅の足場工事にかかる時間は?

30~40坪ほどの一般的な戸建てなら、2~3人の職人が対応すると仮定すると、朝の8時頃から始めて、足場の組み立てが1日(6~8時間)、解体が半日(3~4時間)ぐらいかかります。

一歩間違えれば大惨事にもなるため、組み立てには細心の注意を払う必要があります。
しっかりと時間をかけて組み上げるのは、作業者の命がかかっているため、かつ足場が倒れて施主さまのお家を傷つけないためです。

だからこそ足場工事は、「足場の組立て等作業主任者」と呼ばれる国家資格がなければ担当できません。
株式会社大和ステップなら、国家資格を保有する腕利きの職人がそろっておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

各種足場工事のご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績

施工実績

こんにちは! 株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県を中心に、足場組立・足 …

施工実績【3】

施工実績【3】

某葬儀場 足場工事

某葬儀場 足場工事

某葬儀場 足場工事 ここまで某葬儀場で行なった足場工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでした …