施工実績

投稿日:

新築足場工事 稲沢市

新築足場工事 稲沢市

稲沢市にて、新築足場工事を行ないました。

足場工事とは

作業者が高所でも安全に作業を行なえるように足場を設置することを指します。
新築工事や改修工事・塗装工事などの現場で活躍します。

株式会社大和ステップが選ばれる秘訣!

単純に組み立てるだけではなく、当日に向けてできる限りの準備をしっかりと行なうなど、効率も重視しながら丁寧な施工を心がけるからこそ、私たちは多くのご依頼をいただくまで成長いたしました。

弊社が選ばれる秘訣は、下記6点の段取りを大切にしているからであると考えております。

1. 事前の現地調査にて足場用の採寸を細かく行なう(メジャーやレーザーを使用)
2. 必要な足場部品の種類と数を事前に考えておく
3. 組み立ての形や手順も事前に考えておく
4. 足場を組み立てやすい順番にトラックへ積む
5. 当日は速やかにトラックで配送する
6. 順序良く足場を組み立てていく

足場工事にかかる時間は、2~3人の職人が施工する場合、朝の8時頃から始めて、足場の組み立てが1日(6~8時間)、解体が半日(3~4時間)ぐらいになります(30~40坪ほどの一般的な戸建て住宅のケース)。

たとえ足場のプロだったとしても、組み立てと解体にはどうしても一定の時間はかかります。
しかし、段取りが悪かったり、資格保有者でも考えなしに組み立ててしまうと、さらに時間がかかってしまうのです。

だからこそ、事前準備を最大限行ない当日の段取りがしっかりと整っている業者は、迅速に足場を組み立てることが可能になります。

それを実践できるのが、私たち株式会社大和ステップです。
高品質な足場工事をご希望の方は、ぜひ弊社をご用命ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績【16】戸建て住宅の足場工事

施工実績【16】戸建て住宅の足場工事

今回は、戸建て住宅の足場工事の様子をご紹介します。 安全に作業ができる足場を施工しております。 いか …

施工実績【9】

施工実績【9】

施工実績【1】

施工実績【1】