改修足場

投稿日:

改修足場工事

今回は、改修足場工事の様子をご紹介いたします。

改修足場工事

私たちが改修足場工事で注意していること

改修工事にともなう足場設置に関しては、新築時とは異なり、既存の建物の形状や限りあるスペースを考慮に入れて施工計画を練る必要があります。
現場によっては多くの歩行者が往来する場合があるため、現場周辺の通行人や近隣住民のみなさまに極力ご迷惑をおかけしないよう、騒音対策を徹底し、資材の取り扱いにも十分気をつけて作業を進めております。

お問い合わせはお気軽に

信頼できる足場屋をお探しの方は、ぜひ岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップをご用命ください!
業界経験が豊富な代表を中心に、腕利きの鳶職人たちが一丸となって高品質な足場をご提供いたします。
張り出し足場・突き出し足場・吊り足場など、さまざまな足場工事に対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 改修足場

関連記事

改修足場工事

改修足場工事

改修足場工事を行なった各現場をご紹介いたします! ぜひご覧ください。 改修足場工事 今回も無事に施工 …

改修足場 瑞浪市

改修足場 瑞浪市

改修足場 瑞浪市 岐阜県瑞浪市の某ビジネスホテルにて、改修工事に伴う足場の施工をさせていただきました …

戸建住宅 改修足場工事

戸建住宅 改修足場工事

戸建て住宅 足場工事 いかがでしょうか? 今後もさまざまな施工の様子をご紹介してまいります! さて、 …