張り出し足場

投稿日:

張り出し足場

今回は、張り出し足場を設置した時の様子をご紹介いたします。

張り出し足場











岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップは、安全第一をモットーに丁寧かつ迅速な対応・施工を心がけております。
張り出し足場のご用命は株式会社大和ステップまでどうぞ!

株式会社大和ステップはどんな会社?

弊社は利用する方の目線に立って足場工事を行なうことで、現場作業の効率化や安全な現場づくりに貢献しております。
その姿勢を評価いただき、今では多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただくまでに成長いたしました。
『常に前へ』という企業理念のもと、社会に必要とされる企業を目指して今後も研鑽を積んでまいります。

足場工事はおまかせください

弊社は、今回ご紹介したような解体足場をはじめ、新築工事や改修工事の足場設置、吊り足場に関する施工などにも対応しております。
腕利きの鳶職人が高品質な施工をお届けいたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

足場工事のご依頼・ご相談は随時受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 張り出し足場

関連記事

スポーツ用品店 張り出し足場

スポーツ用品店 張り出し足場

張り出し足場 突き出し足場

張り出し足場 突き出し足場

特殊足場も株式会社大和ステップへお任せください! 建物全体は囲まず、ピンポイントで設置することが多い …

張り出し足場

張り出し足場

張り出し足場 張り出し足場の施工を行ないました。 …