新築足場

投稿日:

足場工事

今回は、株式会社大和ステップが手がけた足場工事の様子をご紹介いたします!

足場工事

足場工事のこんな見積書は要注意!

ここでは足場工事の見積もりを依頼する際に知っておくと良い豆知識をご紹介いたします。

◆相場よりも極端に安い

なるべく工事費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な施工を行なったり、経験が乏しい職人が派遣される可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であれば人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
『仮設足場工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

ご依頼をお待ちしております

岐阜県岐阜市や愛知県名古屋市などで活動する株式会社大和ステップは、これまでに各種足場工事の実績を多数積み重ねてまいりました。
施工業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 新築足場

関連記事

商業施設 新築足場工事

商業施設 新築足場工事

こんにちは! 株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県を中心に、足場組立・足 …

新築住宅 先行足場工事

新築住宅 先行足場工事

新築足場工事 江南市

新築足場工事 江南市

新築足場工事 江南市 江南市にて、新築足場工事を行ないました。 足場工事とは 新築工事をはじめ、高所 …