投稿日:2020年4月23日

1分でわかる!足場工事の将来性

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、羽島郡をはじめとした東海三県で足場工事を行う株式会社大和ステップです!
「足場工事の業界って将来性あるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「1分でわかる!足場工事の将来性」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

足場工事の需要について

足場工事では、新築や改修などの各工事に必要な足場を組みます。
安定性の高い足場があることで、メインの工事を進めることが可能となります。
したがって、足場工事の需要は大きく、弊社としても安定した仕事量を継続できております。

足場工事の将来予測

多くの人にとって気になるのが、足場工事の需要が今後どうなるのかという点でしょう。
基本的に、建物に関する工事で足場が必要という状況は今後も変わりありません。
そのため、足場工事の需要は長い将来にわたって続くことになります。
この点から、極めて安定性の高い業界と言えるでしょう。

安定業界で手に職をつけよう!

足場工事の需要がなくなることはありません。
安定性の高い業界であることから、この分野で技術を身につけることは人生においてプラスです。
鳶職人として長く活躍できることから、興味のある方はぜひチャレンジを検討してみませんか?

仮設足場工事なら株式会社大和ステップへ!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、さまざまなエリアで足場工事を手がけております。
新築工事の足場や改修工事の足場、吊り足場にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーに作業を進めてまいります!
また、仮設資材レンタルサービスや、手間請常用作業・人工常用作業も担当しておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせ につきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置き、鳶工事業を展開する弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、足場工事の現場スタッフ・土場作業員として取り組める方を募集しております。
足場工事には知識・技術が欠かせませんが、未経験の方も歓迎しております。
いちから丁寧にご指導いたしますので、奮って求人情報ページからご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新築住宅 先行足場工事

新築住宅 先行足場工事

改修足場工事

改修足場工事

今回は、足場工事の様子をご紹介します。 私たちは、長年培ってきた高度な技術と丁寧な対応で、安心・安全 …

足場工事の協力会社様募集

足場工事の協力会社様募集

株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で足場工事を行っております。 た …