投稿日:2020年4月17日

足場工事のプロが大切にしていること

こんにちは!岐阜県羽島郡に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海三県で足場工事を行う株式会社大和ステップです!
「足場工事業者の心がけとは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「足場工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

各作業において安全第一を心がけること


足場工事では、大きな建築物の周囲に足場を組んでいきます。
したがって、高所作業ならではの危険性があります。
弊社が大切にするのは、足場工事に必要なすべての作業で安全を確保することです。
安全への取り組みを万全なものにすることで、事故のリスクを限りなく抑えたいと考えております。

高精度な足場を迅速に設置すること

足場工事では、確かな精度が求められます。
しかし、高精度な足場を設置するだけの技術があっても、無駄に時間がかかるようでは問題です。
そのため、弊社では高精度な足場を迅速に設置することをモットーに、日々の業務に取り組んでおります。

従業員の満足度を高めること

基本的に、足場工事は人力での作業になります。
したがって、従業員にベストなパフォーマンスを発揮してもらうことが大切になります。
弊社では、スタッフ一人ひとりが力を発揮できるよう、適切なサポート環境の構築に努めております。

仮設足場工事なら株式会社大和ステップへ!


岐阜県羽島郡に拠点を置く弊社では、足場工事を主力として取り組んでおります。
改修工事の足場や新築工事の足場、吊り足場にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
安全最優先で作業を進めてまいります!
また、仮設資材レンタルサービスや、手間請常用作業・人工常用作業の実績も豊富にございますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせ につきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県羽島郡に拠点を置き、鳶工事をメインに手がける弊社では、新規のスタッフを必要としております。
具体的には、足場工事の現場スタッフ・土場作業員としてご活躍いただける方を募集中です。
未経験の方を一から教育する環境がありますので、奮ってご応募ください。
手厚い待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒501-6002岐阜県羽島郡岐南町三宅6-7-1
電話:058-249-2227 FAX:058-249-2228

この記事を書いた人

カテゴリー