投稿日:2020年4月14日

仮設足場工事を専門業者に頼むべき理由

こんにちは!岐阜県羽島郡に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海三県で足場工事を行う株式会社大和ステップです!
「足場の設置は専門業者に依頼した方がいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「仮設足場工事を専門業者に頼むべき理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

豊富な経験と技術力を期待できるため


仮設足場工事を専門的に手がけてきた業者は、足場の設置において豊富な経験を持っています。
そのため、経験に裏打ちされた技術力による確かな施工が期待できるのです。
弊社においても足場工事一式を手がけた経験が豊富にあり、着実に力をつけてまいりました。

柔軟な対応を期待できるため

さまざまな現場で足場の設置を手がける専門業者には、一定の対応力が備わっています。
あらゆる条件下における適切な足場工事が期待できるため、この点も専門業者に頼むべき理由として挙げられます。
弊社においても、多くの現場に柔軟に対応してまいりました。

質とスピードの両方を期待できるため

足場工事を専門的に手がけてきた業者には、質の高い足場の設置が期待できます。
また、経験豊富な専門業者にはスピーディーな施工も期待できます。
品質とスピードの両方を追求できるからこそ、専門業者をおすすめできるのです。

仮設足場工事なら株式会社大和ステップへ!

岐阜県羽島郡に拠点を置く弊社では、鳶工事をメインに手がけております。
足場の設置を得意としており、改修工事の足場や新築工事の足場、吊り足場に対応しております。
迅速に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業にも対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせ につきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


岐阜県羽島郡に拠点を置き、鳶工事を主力とする弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、足場工事の現場スタッフ・土場作業員として働いてくださる方を募集しております。
向上心をもって業務に取り組める方なら経験は問いませんので、初心者の方もぜひご応募ください。
手厚い福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒501-6002岐阜県羽島郡岐南町三宅6-7-1
電話:058-249-2227 FAX:058-249-2228

この記事を書いた人

カテゴリー