投稿日:2021年4月8日

ステージ足場やイベント足場の組立ならお任せください

こんにちは!岐阜県羽島郡に拠点を置き、岐阜市や各務原市を中心に東海三県で足場工事や足場組立を行っている株式会社大和ステップです。
屋外でのステージやイベントには、ステージやイベント会場専用の足場の組立が必要です。
イベントを滞りなく進めるためには、足場を迅速に組み立てなければなりません。
このコラムではステージ足場やイベント会場足場の組立についてご紹介します。

事前のしっかりとした打ち合わせが大切

ステージやイベントには、それぞれ個性のある足場の組立が求められます。
そのため足場の大きさや構造、照明や設備機材の配置場所など、あらかじめしっかりと打ち合わせることが大切です。

足場の迅速な施工が必要

ステージやイベントには多くの関係者が関わり、日程が決められているため、迅速な施工が求められます。
あらかじめ打ち合わせた通りに施工できればいいのですが、施工当日の急な変更が発生しないとも限りません。
弊社では、当日のスケジュール変更や追加工事についても柔軟に対応いたしますのでご安心ください。

何よりも安全性が重要

ステージやイベントには多くの訪問者が訪れます。
ステージに上る登壇者もいるでしょう。
万が一、足場が崩れるようなことがあっては、多くの方の生命に関わります。
ステージやイベントに関わる方が安全で楽しい時間を過ごすためにも、足場の安全性を徹底しなければなりません。

足場工事のご依頼は株式会社大和ステップへ

弊社では、マンションや塗装現場などのさまざまな場所での足場工事に豊富な実績があります。
足場工事に求められる安全性に配慮することはもちろん、スピーディーで丁寧な施工を保証いたします。
これまで、さまざまな現場での足場工事の実績があり、お客様から高い評価をいただいております。
株式会社大和ステップへのお仕事のご依頼は、お気軽にお問い合わせページよりご相談ください。

足場工事の仕事で手に職を付けたい方を募集中

株式会社大和ステップでは、足場工事の仕事を通じて手に職を付けたい方を募集中です。
未経験の方は月収25万円からスタートですが、経験者は月給35万円以上も可能であり、上限については面接時に決定いたします。
実績に応じた随時昇給や年2回の賞与もございます。
大きな現場でさまざまな役割の方と協力して進めるお仕事ですので、基本的なマナーやルールは必要ですが、しっかりと教育しますのでご安心ください。
弊社の求人にご興味のある方は、お気軽に採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒501-6002岐阜県羽島郡岐南町三宅6-7-1
電話:058-249-2227 FAX:058-249-2228

この記事を書いた人

カテゴリー