投稿日:2021年3月27日

大和ステップが足場工事で選ばれるわけ

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、羽島郡や各務原市を中心に東海三県で足場工事や足場組立を行っている株式会社大和ステップです。
弊社は足場組立や解体で豊富な実績を持ち、これまで数多くのお客様から高い評価をいただいてきました。
このコラムでは、これまでのお客様の評価をもとに、弊社が足場工事で選ばれるわけをご紹介します。

業界歴25年の豊富な実績があるから

弊社代表は足場組立や解体に関して25年の経験がございます。
また社内にも経験豊富なベテラン社員が多く、スタッフ一丸となり使いやすい足場組立に取り組んでおります。
これまでの経験を生かした高品質な仕事が、お客様が弊社を選ぶ理由の一つです。

あらゆる状況の足場組立に対応しているから

足場は、建物の形状や現場の状態によって、最適な組み立て方が異なります。
弊社ではあらゆる状況においても、最適な足場の組み立て方を熟知しております。
お客様のどのようなご要望にも応じてきたことが、弊社の足場組立が選ばれ続ける理由です。

安全第一をモットーとした施工に取り組んでいるから

建設現場や工事現場の足場は、職人が安全に仕事をするための生命線です。
弊社では、作業の効率や品質に配慮しつつ、全ての業務で安全第一をモットーにして仕事に取り組んでおります。

足場の組立や解体なら株式会社大和ステップへ

安心してご依頼できる足場組立会社をお探しではありませんか?
株式会社大和ステップは、集合住宅や工場などの大規模な現場から、一般住宅まで幅広い現場での足場工事を承っております。
ベテラン社員が安全かつ迅速に足場を組み立てます。
株式会社大和ステップへのお仕事のご依頼は、お気軽にお問い合わせページよりご相談ください。

【求人】足場組立や解体の新規スタッフを募集します

株式会社大和ステップでは、足場組立や解体を担う新規スタッフを募集しております。
35万円以上の月給が可能であり、上限については面接時の相談で決定いたします。
随時の昇給や年2回の賞与もございますので、安心してご就業可能です。
休日や休暇はしっかり取っていただけますし、諸手当を含む福利厚生も充実しております。
多くの方と協力して進めるお仕事ですので、基本的なマナーは必須ですが、未経験者でも積極的に採用いたします。
弊社の求人にご興味のある方は、お気軽に採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求ム! 熱い想いを持つ人たちよ!

求ム! 熱い想いを持つ人たちよ!

はじめまして! 株式会社大和ステップです。 弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市や各務原市をはじめ …

新築 先行足場

新築 先行足場

新築 先行足場 新築工事を行なうための先行足場を施工させていただきました。 …

改修足場工事

改修足場工事

今回は、「改修足場工事」の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 改修足場工事 今回も無事に施 …