投稿日:2022年11月25日

足場屋ではスキルアップして高収入を目指せるって本当?

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を構え、愛知県名古屋市など東海地域で、足場工事を承っている株式会社大和ステップです。
創業25年を迎える弊社は、利用する方にとって安全で安心な足場をご提供することを大切にしています。
また、鳶職人として長年培ってきたノウハウを生かし、建物の構造や現場の状態に合わせた足場づくりが可能です。
今回は求職者の方に向けて、足場屋でスキルアップして高収入を目指す方法についてご紹介いたします。

足場屋で高収入を目指すには

給与の封筒
足場屋で高収入を目指す場合には、資格やスキルが必要不可欠です。
現場経験を通じて手に職をつけるだけでなく、新しい技術を身につけたり、スキルを磨いたりすることが重要です。
また足場工事に生かせる資格はたくさんあるため、意欲的に資格を取得し、対応できる仕事の幅を拡げることも選択肢のひとつとなります。
したがって足場屋では、能力に応じて高収入が叶うといえます。

能力や資格の重要性

足場工事は職人の技術力によって施工の良し悪しが決まるため、能力の高さや資格の有無が重要となります。
知識量や技術力などの能力は、現場経験を通じて培われるものです。
しかし、そのスキルを確かなものとするためには資格の取得が必要です。
また、とび技能士などの国家資格は、お客様からの信頼も得られるため、積極的に取得しましょう。
したがって足場屋は、能力の高さや資格の有無が信頼の基準として重要であるといえます。

足場工事のことなら大和ステップへ!

足場屋として東海3県で活動する弊社は、主力業務である足場工事や、仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業のご依頼を承っております。
全ての業務において安全の確保、丁寧かつ迅速な対応・施工が重要です。
また、常に前へという企業理念のもと、社会に必要とされる企業を目指しています。
足場工事をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】鳶職人として働きませんか?

作業着と履歴書とペン
現在弊社では業務拡大に伴い、鳶職人として足場工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
採用の基準は経験値ではなく、熱意と大きな声で挨拶ができることです。
また弊社はスタッフを大切にしており、福利厚生の充実や居心地の良い職場環境を大切にしています。
働きやすい環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

トイ君の送別会

トイ君の送別会

特別技能実習生のトイ君の送別会を行ないました! 家庭の事情で3ヶ月間ベトナムに帰ります。 …

【求人募集】やる気と熱意がある方!一緒に働きませんか?

【求人募集】やる気と熱意がある方!一緒に…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …

テスト 12月25日

テスト 12月25日