投稿日:2024年6月2日

新しい技術を追求!協力会社の技術力向上策

こんにちは!株式会社大和ステップです。
岐阜県岐阜市を拠点に、足場工事を行う業者として、各務原市を含む東海3県(岐阜・愛知・三重)の範囲で新築工事や改修工事の足場設置、吊り足場や突き出し足場などの施工を行っております。
今回は協力会社様と共に技術力を高め、より良いサービスを提供していくための策を取り上げます。

足場工事の技術革新と協力会社の役割

社会を見渡す
建築業界は日々進化しており、足場工事においても新たな技術が絶えず生み出されています。
例えば、安全で効率的な建設を実現するための新素材の導入や、作業効率を上げるためのツールが開発されています。
協力会社様には、この技術革新に積極的に参加していただき、共に業界の発展に寄与していただきたいと考えています。
弊社と協力会社様は、技術革新の先駆者として市場に新しい価値を提供できるよう、お互いのノウハウを共有し、スキルアップを図っていく必要があります。

独立したばかりの方が成長するための環境作り

独立したばかりの方や、これから独立をお考えの方にとって、最も必要なのは実務経験を積むことです。
しかし、単独で案件を獲得し、施工を行うまでの準備は決して簡単ではありません。
弊社はそんな方々を温かく迎え入れ、実践的な環境の中での成長を全面的にバックアップいたします。
実際の現場での経験を通じて、足場工事の基本から応用まで学べるチャンスを提供いたします。
定期的な技術交流会などを開催し、若手の独立を目指す方々にとっては、大手企業では得られない手厚いサポートと実務経験を積む環境を提供することで、強い技術者を育てていきます。

協力会社募集!事業提携をお考えの会社様へ

お問い合わせ赤枠
現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

お客様のニーズに応える足場工事

安全対策に長けた足場工事は、お客様の満足度を左右する重要な要素です。
岐阜県岐阜市で足場工事をお考えの方は、安全と信頼の弊社にお任せください。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡頂き、足場工事についてのご相談をお寄せください。
お客様のご期待に応える工事を行うことをお約束します。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事

足場工事

岐阜県岐阜市や愛知県名古屋市などで活動中の足場屋『株式会社大和ステップ』です。 今回は、足場工事の様 …

足場工事業者をお探しですか?株式会社大和ステップがここにいます!

足場工事業者をお探しですか?株式会社大和…

株式会社大和ステップは岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県(岐阜、愛知、三重)で足場工事を専門に行なってい …

住宅 改修足場工事

住宅 改修足場工事

今回は、戸建て住宅の足場工事の様子をご紹介します。 安全に作業ができる足場を施工しております。 いか …