「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

足場工事

足場工事

岐阜県岐阜市や愛知県名古屋市などで活動中の足場屋『株式会社大和ステップ』です。 今回は、足場工事の様子をご紹介します! 足場工事 安心・安全 …

改修足場工事

改修足場工事

今回は、改修足場工事の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 改修足場工事 実績豊富だからこそ、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な …

住宅 改修足場

住宅 改修足場

今回は住宅に改修足場を設置した時の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 改修足場 今回も無事に施工することができました。 岐阜県岐阜 …

張り出し足場

張り出し足場

今回は、張り出し足場を設置した時の様子をご紹介いたします。 張り出し足場 岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップは、安全第一をモットーに丁寧かつ …

改修足場工事

改修足場工事

今回は、「改修足場工事」の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 改修足場工事 今回も無事に施工完了です。 私たちは、「利用する職人さ …

【求人募集中】『株式会社大和ステップ』の求人の魅力をご紹介!

【求人募集中】『株式会社大和ステップ』の・・・

ただいま弊社では、鳶職人として働いてくださる方を求人募集しております! 今回は、弊社求人の魅力についてご紹介いたします。 『株式会社大和ステ …

改修足場工事

改修足場工事

今回は、改修足場工事の様子をご紹介いたします。 改修足場工事 私たちが改修足場工事で注意していること 改修工事にともなう足場設置に関しては、 …

信頼できる足場屋をお探しならぜひ弊社に!

信頼できる足場屋をお探しならぜひ弊社に!

岐阜県岐阜市や愛知県名古屋市をはじめ東海3県で活動している「株式会社大和ステップ」。 今回は、弊社のお仕事情報をお届けいたします。 主力業務 …

解体足場

解体足場

今回は、解体足場を設置した時の様子をご紹介いたします。 解体足場 岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップは、安全第一をモットーに丁寧かつ迅速な対 …

建物が密集している地域や狭小地の足場工事もおまかせを!

建物が密集している地域や狭小地の足場工事・・・

「狭いスペースに足場を設置する必要がある」 そんな時は、岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップにご相談ください。 『張り出し足場』で問題解決! …