お知らせ

投稿日:

建物が密集している地域や狭小地の足場工事もおまかせを!

「狭いスペースに足場を設置する必要がある」
そんな時は、岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップにご相談ください。

『張り出し足場』で問題解決!

隣接して建物が建っていたり、現場と道路の間が狭いなどの理由で地上から建地などを設置できない場合に役立つ足場を『張り出し足場』といいます。
この足場は、工事中の建物の躯体から外側に張り出し材を取り付けて、その上にクサビ式足場などを組み立てる構造となっております。

構造が特殊なため、緻密な計算のもと設置する必要がありますが、弊社には豊富な経験をもつ腕利きの鳶職人が多数在籍しておりますのでどうぞご安心ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、今回ご紹介した張り出し足場をはじめ、高度な技術が求められる特殊足場の施工にも対応しております。
各務原市や羽島市・大垣市を含む東海3県のご依頼も喜んでお引き受けいたします。
足場工事に関するご相談やご質問などがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちのパートナーを募集中!一緒に業界を盛り上げませんか?

私たちのパートナーを募集中!一緒に業界を…

岐阜県岐阜市や愛知県名古屋市などで活動する株式会社大和ステップでは、協力会社さまを募集しております。 …

協力会社募集

協力会社募集

    岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップは、事業拡大のため足場工事を行う協力会 …

数ある足場工事業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

数ある足場工事業者の中で、弊社が選ばれる…

岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップでは、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数ある業 …