お知らせ

投稿日:

塗装工事用の足場も弊社にお任せください♪

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和ステップです。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『塗装工事用の足場』について執筆してまいります。

塗装工事の際の足場の重要性

足場の役割

塗装工事のなかでも、外壁塗装や屋根塗装などは高所作業を要する工事となります。
その際、足場は大変重要な役割を担っております。
【役割①】職人の安全を守る
高所からの転落などの危険から職人を守る役割を果たします。
【役割②】作業効率UP
スムーズな塗装工事の進行や、高い施工品質を守るうえで、足場はなくてはならない存在です。
【役割③】近隣の方々への配慮
足場に飛散防止シートをかけることで塗料の飛散や臭いのひろがりを防ぐことができます。

足場のことなら弊社にお任せ!

足場のことなら弊社にお任せください!
それぞれの現場状況に合わせて、良質で低コストな足場の提案をさせていただきます。
足場の組み立てから足場の解体まで、責任をもって対応させていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

吊り足場・特殊足場工事のことなら実績のある弊社におまかせ!

吊り足場・特殊足場工事のことなら実績のあ…

こんにちは! 岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県内外や東海三県で、足場工事や仮 …

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社大和ステップです。弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて足 …

【施工実績を更新】株式会社大和ステップのこだわり3選

【施工実績を更新】株式会社大和ステップの…

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和 …