お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】株式会社大和ステップが大切にしていること

こんにちは! 株式会社大和ステップです。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で足場工事を承っております。

澄みわたる青空が美しい季節となりました。
さて、今回は施工実績の更新のご報告と、弊社が大切にしていることをご紹介いたします。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『施工実績【15】施設の足場工事
⇒『施工実績【16】戸建て住宅の足場工事
⇒『施工実績【17】工場の足場工事

弊社が大切にしていること

弊社は、「利用する職人さんたちにとって使いやすい足場」の提供を常に心がけています。
同時に職人さんの安全を第一に考えた足場を設置することに心を砕いております。
現場に適した足場工事を見極めて、効率的かつ丁寧な施工を行うことも大切にしています。
そうした一つひとつの積み重ねにより、おかげさまで多くのクライアントさまからご信頼をお寄せいただけるようになりました。
クライアントさまとのご信頼は一朝一夕でできるものではありません。
そのことを忘れず、これからも真摯に誠実に足場の施工に邁進してまいります。
各種足場工事のご依頼は、信頼と実績の弊社にお任せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3月5日 江南 大⚪️ホーム

3月5日 江南 大⚪&#x…

ライフスタイルに合った働き方で鳶職人を目指しませんか?

ライフスタイルに合った働き方で鳶職人を目…

経験不問で求人募集中! 岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップは、ただいま新たな現場スタッフを募集してお …

実績豊富!安心・安全の足場工事をご提供♪

実績豊富!安心・安全の足場工事をご提供♪

こんにちは! 岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県に …