お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】足場の組立・解体工事は私たちにおまかせください

こんにちは! 株式会社大和ステップです。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で足場工事を承っております。

施工実績を更新しました

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!

⇒『施工実績【11】

足場の組立・解体工事は私たちにおまかせください

弊社は、岐阜県・愛知県・三重県を中心にご依頼を承っております。
足場組立・足場解体一式請負のほか、仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業など幅広い事業を展開中です。

業歴25年の代表を筆頭に腕利きのスタッフが揃っているため、足場を利用する職人さまが使いやすいように、細やかな配慮を徹底した施工を実現いたします。
実績が豊富だからこそ、建物の形状や現場の状況に最適な足場の組立が可能であると自負しております。

東海3県にて高度な技術を用いた最高品質の足場をご希望の方は、弊社まで一度お問い合わせください。
また、兄弟会社で内装工事一式・軽量下地組・ボード貼りを請け負っておりますので、それらの施工に関するご依頼も受け付けております。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】各種足場工事の施工スタッフ、アシスタント募集中!

【経験不問】各種足場工事の施工スタッフ、…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …

2月26日 岐阜市池田町 Pホーム様 

2月26日 岐阜市池田町 Pホーム様 

塗装足場 …

【求人募集中】『株式会社大和ステップ』の求人の魅力をご紹介!

【求人募集中】『株式会社大和ステップ』の…

ただいま弊社では、鳶職人として働いてくださる方を求人募集しております! 今回は、弊社求人の魅力につい …