お知らせ

投稿日:

豊富な実績!信頼できる足場工事業者といえば『株式会社大和ステップ』

はじめまして!岐阜県羽島郡の株式会社大和ステップです。
弊社では、岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県を中心に足場工事を請け負っています。
新築工事・改修工事の足場設置や単管足場の組立のほか、高度な技術が求められる特殊足場の施工も得意としております。
弊社は、利用する方にとって安全で安心な足場を提供することで、現場作業の効率化や安全な現場づくりに貢献しております。

今回は、施工に関するこだわりをご紹介いたします。
ただいま弊社へのお問い合わせをご検討中の方の参考になれば幸いです。

施工に関するこだわりポイント!

■現地計測後、最善最良の足場を組むための図面を作成
■計画にポイントを置き、現場が安全かつ・スムーズに進むよう丁寧な足場を提供

業歴25年の代表を中心に腕利きのスタッフが一丸となって「利用する職人さんたちにとって使いやすい足場」を提供しております。
実績豊富だからこそ、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な足場の組み立て方を熟知しております。
長年培ってきた高度な技術と丁寧な対応で、ご依頼主さまのご期待に全力でお応えいたします!
塗装工事、マンション修繕工事の足場のご依頼もお気軽に弊社までご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月28日 岐阜市 岡⚪️⚪️建様

2月28日 岐阜市 岡⚪&…

新築分譲住宅 …

【求人募集】やる気と熱意がある方!一緒に働きませんか?

【求人募集】やる気と熱意がある方!一緒に…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …

足場工事にチャレンジしてみませんか?

足場工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社大和ステップです。 弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市などにおいて仮設足 …