お知らせ

投稿日:

足場工事や足場組立のスキルを身に付けませんか?

こんにちは! 株式会社大和ステップです。
弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市や各務原市などで足場工事や足場組立を請け負っています。
今日は弊社の求人のご案内です。

【求人】足場組立や足場工事の仕事を始めませんか?

ただいま弊社では足場組立や足場工事を担ってくださる鳶職人を募集中です。
やる気と熱意があれば、経験の有無は一切不問です。
未経験から始める方には、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。

ほかにも弊社では、
◎各種保険や厚生年金などの福利厚生
◎社員同士の交流が盛んでアットホームな雰囲気
◎少ない費用で利用できる社員寮
などの仕事のサポートが満載です!

「鳶職は初めてだけど、手に職を付けたい」
「仕事を通じて役に立つ資格を取得したい」
「しっかり稼げる仕事をやりたい」

このような希望をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

あなたなら弊社で鳶職人としてご活躍できるはず!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

街中で見かけたらいいことあるかも!?

街中で見かけたらいいことあるかも!?

風薫る5月となりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか? 今回は、社用車をご紹介します! 街中で見 …

足場を組むのが難しい場所でも、柔軟に対応いたします!

足場を組むのが難しい場所でも、柔軟に対応…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県内外や東海三県で、足 …

テスト 12月30日

テスト 12月30日