お知らせ

投稿日:

ガッツリ稼ぎたい方、必見!プロの鳶職人を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社大和ステップです。
弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市や各務原市をはじめ東海3県における足場工事を請け負っています。

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しております。

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

居心地抜群!ストレスフリーの職場環境

社内は大変風通しがよく、月1回の食事会などを通して社員同士が普段から絆を強めています。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

頑張りが無駄にならない!ガッツリ稼げる

弊社は、あなたの頑張りを決して無駄にはいたしません!
仕事に取り組む姿勢や向上心などをきちんと評価し、給与面にしっかりと反映いたします。
高収入を得ることができるのもこの仕事の魅力といえるでしょう。
やる気次第でどんどんステップアップできる環境が整っております!

求職者の皆さまへ

入社後は、岐阜県岐阜市を中心に足場組立・足場解体一式請負・総合仮設工事に携わっていただきます。
やる気と活力がある方なら、経験・未経験はいっさい問いません!
将来独立したい方、経験を積んで施工管理を行いたいなど、面接時にあなたの夢を思う存分お聞かせください。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3月2日 岐阜 リフォーム⚪️⚪️⚪️

3月2日 岐阜 リフォーム⚪…

足場組立のご依頼前の不安解消!

足場組立のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大和ステップです。 弊社では岐阜県羽島郡・岐阜市でマンション足場や塗装足場など …

株式会社大和ステップの強みとは

株式会社大和ステップの強みとは

株式会社大和ステップは、足場工事などを手がけています。 岐阜県岐阜市に拠点を構え、東海3県のお客様に …