お知らせ

投稿日:

株式会社大和ステップの主力業務は足場組立・足場解体一式!

株式会社大和ステップは岐阜県岐阜市に拠点を構え、愛知県名古屋市をはじめ東海3県で足場工事業者として活動しています。
弊社の主力業務は足場組立・足場解体一式の請負です。

足場は建設工事に必要不可欠!


足場工事とは、建物の外壁や屋根などに作業するために必要な仮設の構造物を組み立てたり解体したりする工事です。
足場工事は、建設工事において安全性や効率性を高めるために重要な役割を果たします。
また、建物のデザインや環境に合わせて柔軟に対応する必要があります。
そのため、足場工事は、高い技術力と経験が求められる専門的な分野です。

弊社には腕利きの職人が勢揃い!

弊社では、足場工事のプロフェッショナルとして、腕利きのスタッフが一丸となってお客様のご要望に応えています。
利用する職人さんたちにとって使いやすい足場を提供することにこだわり、細部にまでこだわって丁寧な作業を行います。

仮設足場工事はお任せ!

弊社では、現在新規のお問い合わせやご依頼を受け付けています。
仮設足場工事をお考えの方は、お気軽にご相談ください。
お客様のニーズに合わせて最適なプランをご提案します。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社大和ステップです。弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて足 …

仮囲い、特殊足場施工も弊社にお任せ!

仮囲い、特殊足場施工も弊社にお任せ!

こんにちは!岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …

【ご依頼受け付け中】足場工事は弊社に安心してお任せを!

【ご依頼受け付け中】足場工事は弊社に安心…

岐阜県岐阜市に本社を置く株式会社大和ステップでは、足場工事に関するご依頼を、東海3県から受け付けてお …