お知らせ

投稿日:

ビル改修工事・看板撤去作業の足場工事 要望に合わせた最適な施工をご提案いたします

こんにちは!株式会社大和ステップです。
弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて足場組立・足場解体一式請負・仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業など幅広く事業を展開している会社です。

 

主力業務は、足場組立・足場解体一式です。
業界歴25年の代表を中心に腕利きのスタッフが一丸となって「利用する職人さんたちにとって使いやすい足場」を提供しております。
私たちは、足場の提供を通じて、現場作業の効率化や安全な現場づくりに貢献しています。

実績豊富だからこそ、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な足場の組み立て方を熟知しており、皆さまに安心していただける足場をご提供することができるのです。
足場工事とひと口に言っても、その用途はさまざまです。
ビル改修工事・看板撤去作業の足場工事など、弊社ではお客さまのご要望に合わせた最適な施工をご提案いたします。

 

「~常に前へ~」という企業理念のもと、社会に必要とされる企業を目指して今後も研鑽を積んでまいります。
各種足場のことなら、弊社にお任せください。
安全第一をモットーに丁寧かつ迅速な対応・施工をご提供いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ