お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】改修工事・修繕工事の足場設置は弊社にお任せ!

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和ステップです。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『某葬儀場 足場工事
⇒『某葬儀場 足場工事
⇒『某所 足場工事

足場工事のことなら弊社にお任せください!

「改修工事を行なうので、足場を設置してほしい」
「修繕工事を行なう予定なので、足場工事を依頼したい」
「仮設足場工事の依頼を検討している」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、新築工事の足場設置はもちろんのこと、改修工事・修繕工事の足場設置のご依頼も承っております。
吊り足場にも対応しておりますので、現場に合わせて柔軟に足場を設置することが可能です。

作業者の安全を守るだけではなく、作業効率UPにつながるような足場の設置をさせていただきます。
各種足場工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3月7日 西区 tホーム 3F

3月7日 西区 tホーム 3F

仮囲い、特殊足場施工も弊社にお任せ!

仮囲い、特殊足場施工も弊社にお任せ!

こんにちは!岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …

2月13日 岐阜市 分譲住宅

2月13日 岐阜市 分譲住宅

岐阜市、分譲住宅 …