お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社大和ステップです。
弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて足場組立・足場解体一式請負・仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業など幅広く事業を展開している会社です。

施工実績をまとめて更新いたしました!
ぜひこちらよりご覧ください!

足場に関することなら株式会社大和ステップにお任せください!

主力業務は足場組立・足場解体一式請負で、業界歴25年の代表を中心に腕利きのスタッフが一丸となって「利用する職人さんたちにとって使いやすい足場」を提供しております。

ここで、弊社の業務をご紹介します!

◎新築工事の足場設置

新築工事にともなう足場工事で留意すべきなのは「何もない状態から足場を組まなければいけない」点です。
強固な足場づくりは、現場作業員の安心だけでなく、近隣に住む方々の安心にも繋がります。
作業効率も追及しつつ、いっさいの妥協を許さぬ確実な施工を提供しています!

◎改修工事の足場設置

改修工事にともなう足場設置においては、新築工事の際とは異なる留意点があります。
既存の建物の形状や、限りあるスペースなどを考慮に入れて施工計画を練る必要があります。
騒音対策も徹底し、資材の取り扱いにも十分気をつけて作業を進めます!

◎吊り足場の足場設置

橋や工場などの現場で、地上から足場を組むことが困難な場合は、上から吊るす工法の「吊り足場」で対応します。
吊り足場の設置は高所作業が多く非常に危険で、高度な技術が求められる作業です。
一つひとつの作業に集中し、万が一にも事故を起こさぬよう安全管理を徹底しています!

足場に関することなら、ぜひ株式会社大和ステップにお気軽にご相談ください!

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月12日 一宮せんい団地

2月12日 一宮せんい団地

一宮せんい団地 改修工事  …

【施工実績を更新しました】新たに正社員を募集中です!

【施工実績を更新しました】新たに正社員を…

こんにちは!岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …

2月27日 小牧市 Eホーム様

2月27日 小牧市 Eホーム様

塗装足場 …