お知らせ

投稿日:

やる気と活力があればOK!弊社で鳶職人のプロを目指しませんか?

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。
弊社は、岐阜市を拠点に塗装足場・吊り足場などの各種足場工事を手掛けております。

もう新年を迎える準備は終わりましたか?
弊社では、鳶職人としてご活躍いただける新しい仲間を求人募集中です!
18歳以上であれば、経験の有無は一切問いません!
やる気と活力があれば、ぜひ飛び込んできてください。

働きやすい環境はバッチリ整っています!

足場工事
の施工風景

せっかく働くなら、働きやすい環境が整った会社に就職したいですよね。
好きなお仕事ができても、環境が良くなければ長く続けることも難しくなります。
弊社では、スタッフを大切にすることはもちろん、福利厚生を充実させております。
また、
◎未経験の方でも着実にスキルアップできる教育体制
◎スタッフ同士の仲が良く居心地の良い職場
◎正社員・アルバイトと雇用形態の相談が可能
◎未経験者でも月額25万円~
◎経験者は月額35万円~
◎昇給:あり・賞与:年2回
など、スタッフ皆が長く働きやすい環境はバッチリ整えてお迎えしております!
事前にご相談いただければ、お休みも自由に取ることが可能です!

足場工事のお仕事にチャレンジしたい方は、お気軽にご応募ください。
皆さまのチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事のご用命は、実績のある株式会社大和ステップにお任せ

足場工事のご用命は、実績のある株式会社大…

こんにちは! 岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県内外や東海三県で、足場工事を承 …

3月2日 岐阜 リフォーム⚪️⚪️⚪️

3月2日 岐阜 リフォーム⚪…

【経験不問】各種足場工事の施工スタッフ、アシスタント募集中!

【経験不問】各種足場工事の施工スタッフ、…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …