お知らせ

投稿日:

株式会社大和ステップの強みとは

株式会社大和ステップは、足場工事などを手がけています。
岐阜県岐阜市に拠点を構え、東海3県のお客様に対応しております。
この記事では、弊社の強みとご依頼の方法についてご紹介いたします。

株式会社大和ステップの強みとは

– 丁寧かつ迅速な作業

弊社は、お客様のご要望に応えるために、細部にまで気を配りながら、スピーディーに作業を進めます。

– 腕利きのスタッフが対応

弊社のスタッフは、足場工事のプロフェッショナルです。
経験豊富で技術力の高いスタッフが、現場に最適な足場を提供します。

– 安全第一がモットー

弊社は、安全管理に最大限の注意を払っております。
足場の組み立て方を熟知したスタッフが、安全性の高い足場を設置します。

ご依頼はお気軽に

弊社では、新規のお問い合わせやご依頼を随時受け付けております。
ご依頼はお問い合わせページからフォームで送信するか、お電話でお願いいたします。
足場工事のことならお任せください!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月18日 岐阜市長良

2月18日 岐阜市長良

岐阜市 Pホーム様 部分足場 …

3月2日 岐阜則武 Eホーム分譲

3月2日 岐阜則武 Eホーム分譲

【求人】技術も給与も追い求める鳶職人を募集!

【求人】技術も給与も追い求める鳶職人を募…

株式会社大和ステップは、現在現場スタッフを求人募集中です。 入社後は、住宅や店舗・商業施設などを対象 …