お知らせ

投稿日:

アツイ仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社大和ステップです。
弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市などにおいて仮設足場工事や手間請常用作業・仮設資材レンタルサービスなどを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

熱い想いを持つあなたをお待ちしております。

やる気と熱意があって、大きな声で挨拶ができる方なら、経験・未経験はいっさい不問!
「一人前の足場職人として活躍したい」
「前職の経験を活かせられる仕事を探してる」
「足場工事に興味がある」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「福利厚生が整った職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ・土場作業員
【業務内容】足場組立・足場解体一式請負
【雇用形態】正社員・アルバイト(日雇い可)
◎社会保険完備
◎昇給あり、年2回賞与あり、社員寮完備
◎休日・休暇等:日曜日・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】技術も給与も追い求める鳶職人を募集!

【求人】技術も給与も追い求める鳶職人を募…

株式会社大和ステップは、現在現場スタッフを求人募集中です。 入社後は、住宅や店舗・商業施設などを対象 …

3月7日 西区 tホーム 3F

3月7日 西区 tホーム 3F

足場工事のことなら株式会社大和ステップにお任せください!

足場工事のことなら株式会社大和ステップに…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県に …