お知らせ

投稿日:

足場工事で活躍してくださるスタッフを募集中!

こんにちは!株式会社大和ステップです。
弊社は岐阜県羽島郡岐南町をはじめ、岐阜市などで足場工事(仮設足場・足場組立)を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
入社後は、弊社の現場で足場工事に携わっていただきます。

求人募集

ご応募にあたり、経験・未経験はいっさい問いません。
応募条件は、やる気と活力がある方!

弊社なら未経験からでも足場工事のプロフェッショナルとしての技術を身につけていただけます。
先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術と経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

また、弊社では社員寮を完備しています。
遠方の方も安心してご応募ください。

事前に申告していただければ、お休みも自由に取っていただける働きやすい環境です。
社内も和気あいあいとしたアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

弊社では、頑張る皆さまを応援しています!
頑張りや成長ぶりを賞与や昇給という形で給与に反映いたします。
頑張り次第で高収入も可能です。
各種保険も完備していますので、腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の安全対策のために押さえるべきポイントとは?

足場工事の安全対策のために押さえるべきポ…

各作業現場に設置される足場は高所にあることが多く、足場で行なう作業には危険がともなうため、しっかりと …

2月19日 名古屋市熱田区

2月19日 名古屋市熱田区

看板工事用足場 …

塗装足場などの足場工事のご依頼はプロの鳶職人が居る株式会社大和ステップにお任せ!

塗装足場などの足場工事のご依頼はプロの鳶…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、塗装足場・吊り足場などの各 …