お知らせ

投稿日:

私たちのパートナーを募集中!一緒に業界を盛り上げませんか?

岐阜県岐阜市や愛知県名古屋市などで活動する株式会社大和ステップでは、協力会社さまを募集しております。

パートナーさま募集中!

青空の下で足場に乗って作業

業務内容

▷塗装足場
▷建設足場
▷吊り足場
▷突き出し足場
▷仮設足場
上記などの各種足場工事をお任せします。

対応エリア

▷岐阜県
▷愛知県

業務を行なうにあたり私たちが徹底していることは、『安全管理』と『品質管理』。
プロの足場工事業者として、丁寧に施工をすることはもちろん、「お客さまが安心してご依頼いただくには、何が必要か?」という視点も大切にしております。
お客さまにお喜びいただける施工をお届けするために、同じ志の方と出会えたらと思っております!

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
興味をおもちの方がいらっしゃいましたら、こちらのページをご覧のうえ、ご連絡ください。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仮設足場や足場組立のご相談もお気軽に!

仮設足場や足場組立のご相談もお気軽に!

はじめまして!株式会社大和ステップです。 弊社では岐阜県羽島郡岐南町をはじめ岐阜市などで足場工事(仮 …

足場工事のご用命は、実績のある株式会社大和ステップにお任せ

足場工事のご用命は、実績のある株式会社大…

こんにちは! 岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県内外や東海三県で、足場工事を承 …

やる気と活力があればOK!弊社で鳶職人のプロを目指しませんか?

やる気と活力があればOK!弊社で鳶職人の…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜市を拠点に塗装足場・吊り足場などの …