お知らせ

投稿日:

ライフスタイルに合った働き方で鳶職人を目指しませんか?

経験不問で求人募集中!

岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップは、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。
入社後は、新築工事や改修工事などの足場設置業務(足場工事)に携わっていただきます。

 

弊社なら、経験者はもちろん未経験の方もご応募可能です!
先輩スタッフによる丁寧な指導体制が整っておりますので、鳶工事が初めての方も一人前の職人へと導きます。

 

また、雇用形態を「正社員」と「アルバイト」の2種類から選択することが可能です。
ぜひあなたのライフスタイルに合った働き方を選んでください。
「鳶職人に憧れるけど、自分に向いているかわからない」と不安な方でも、気軽にチャレンジしていただけますよ。

 

そのほか、社会保険完備や退職金制度・社員寮・賞与があるなど、福利厚生も充実しております。
腰を据えて働ける環境で、あなたも一流の鳶職人を目指してみませんか?

 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月12日 一宮せんい団地

2月12日 一宮せんい団地

一宮せんい団地 改修工事  …

【求人】技術も給与も追い求める鳶職人を募集!

【求人】技術も給与も追い求める鳶職人を募…

株式会社大和ステップは、現在現場スタッフを求人募集中です。 入社後は、住宅や店舗・商業施設などを対象 …

【求人募集中】『株式会社大和ステップ』の求人の魅力をご紹介!

【求人募集中】『株式会社大和ステップ』の…

ただいま弊社では、鳶職人として働いてくださる方を求人募集しております! 今回は、弊社求人の魅力につい …