お知らせ

投稿日:

【経験不問】各種足場工事の施工スタッフ、アシスタント募集中!

こんにちは!株式会社大和ステップです。
弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて足場組立・足場解体一式請負・仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業など幅広く事業を展開している会社です。

ただいま弊社では、修繕工事足場、新築工事足場、法面工事足場etc各種足場組立の施工スタッフ、アシスタントを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
やる気と活気のある方、歓迎します。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。
月給40万円以上も可能です。
未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
未経験者でも、能力・成長に応じて昇給いたしますので、一人前目指して一緒にがんばりましょう!

弊社は、建設業界に必要不可欠な足場の組立を手がけている会社です。
創業以来、迅速かつていねいな仕事が評価され、大手からの直接発注が多く安定した業績を上げ続けています。
お陰さまで仕事量も安定していますので、安心して長く働いていただけます。

また皆さまに安心して長く働いていただくために、働く環境づくりにも力を入れています。

・月1回のボーリング大会や食事会の開催で、スタッフを労うとともに親睦を深めています。

・資格取得支援制度を活用して、キャリアアップも可能です。

・各種保険も完備しているので、ご家族がいらっしゃる方も安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月22日 可児市 看板工事

2月22日 可児市 看板工事

可児市 看板工事用足場 …

足場工事のご用命は、実績のある株式会社大和ステップにお任せ

足場工事のご用命は、実績のある株式会社大…

こんにちは! 岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県内外や東海三県で、足場工事を承 …

2月18日 岐阜市長良

2月18日 岐阜市長良

岐阜市 Pホーム様 部分足場 …