お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】足場施工のお役立ち情報をご紹介!

こんにちは!株式会社大和ステップです。
弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市などにおいて仮設足場工事や手間請常用作業・仮設資材レンタルサービスなどを承っております。

施工実績を更新しました!

今回はさまざまな現場をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
→『施工実績【1】
→『施工実績【2】
→『施工実績【3】
→『施工実績【4】
→『施工実績【5】
→『施工実績【6】

お役立ち情報をご紹介します

修繕工事・補修工事の足場施工は、私たちにお任せください!
今日は、工事をお考えの方に知っていて欲しいお役立ち情報をお届けいたします。

修繕工事や補修工事の際には、新築工事と異なり、既存の建物の形状や限りあるスペースなどを考慮に入れて施工計画を練る必要があります。
弊社では、ご依頼をいただきましたらしっかりと事前調査を行い、それぞれの現場に最適な足場をご提供させていただきます。
どうぞ安心してお任せください。

また、現場によっては、市街地などでたくさんの人びとが往来する場合もあります。
現場周辺の通行人や近隣住民の皆さまに極力ご迷惑をおかけしないよう、騒音対策を徹底し、資材の取り扱いにも十分気を付けて作業を進めてまいります。

お客さまの立場に立ってお見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応してまいります。
羽島郡や岐阜市をはじめ岐阜県各地からのご依頼に対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3月3日 南区 スポーツ⚪️⚪️

3月3日 南区 スポーツ⚪…

トイ君の送別会

トイ君の送別会

特別技能実習生のトイ君の送別会を行ないました! 家庭の事情で3ヶ月間ベトナムに帰ります。 …

取引先へお祝いのお花を贈りました

取引先へお祝いのお花を贈りました

こんにちは! 岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県に …