お知らせ

投稿日:

弊社の協力会社になるメリットって?

岐阜県岐阜市の『株式会社大和ステップ』は、枠組足場などの仮設足場工事を請け負っています。
ただいま岐阜県や名古屋市をはじめとする愛知県で足場工事に携わってくださる協力会社を募集中です!

さてここからは、弊社の協力会社になるメリットをご紹介いたしましょう!

弊社の協力会社になるメリット

■スキルアップが実現

弊社には、熟練の技術者が揃っています。
知識の交換・習得により、さらなる技術力の向上が期待できます。

■仕事の幅が広がる

弊社と協力関係を結ぶことで、さまざまな現場での施工を担当できるため、仕事の幅が広がります。

■実績を積める

個人ではできない規模の大きな施工にも対応できるチャンスがあります。

ぜひ弊社にお力を貸してください

弊社は常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
私たちとともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか?
少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご連絡ください。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

豊富な実績!信頼できる足場工事業者といえば『株式会社大和ステップ』

豊富な実績!信頼できる足場工事業者といえ…

はじめまして!岐阜県羽島郡の株式会社大和ステップです。 弊社では、岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県を中 …

2月29日 瀬戸市 ⚪️⚪️ホーム様 

2月29日 瀬戸市 ⚪&#…

新築分譲住宅9棟口中の3棟 …

【施工実績を更新】株式会社大和ステップってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社大和ステップっ…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県羽島郡岐南町をはじめ岐阜市などで足場工事(仮設 …