お知らせ

投稿日:

【ご依頼受け付け中】足場工事は弊社に安心してお任せを!

岐阜県岐阜市に本社を置く株式会社大和ステップでは、足場工事に関するご依頼を、東海3県から受け付けております。
今回は、弊社のサービス内容や強みについてご紹介いたしますので、足場工事の業者をお探しの方は、ぜひご覧ください。

こんな強みがあります!

◎実績豊富な足場工事のプロフェッショナル

弊社は、足場工事のメイン業者として、多くの現場で足場組立・足場解体一式を行なってまいりました。
張り出し足場やステージ足場、吊り足場など、さまざまな足場工事のニーズに応えてきました。

◎安全・安心・迅速な施工をお約束

足場工事は、作業員や周囲の人々の安全を確保するために、高い技術と経験が必要です。
弊社では、足場工事の専門知識を持つスタッフが、お客さまのご要望に合わせて、最適な足場を施工いたします。
また、騒音対策や近隣住民への配慮など、細かな点にも気を配ります。

お気軽にお問い合わせください!

足場工事の業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお任せください!
お客さまに満足していただけるよう全力でサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
名古屋市などの皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月29日 瀬戸市 ⚪️⚪️ホーム様 

2月29日 瀬戸市 ⚪&#…

新築分譲住宅9棟口中の3棟 …

2月19日 一宮市

2月19日 一宮市

岐阜市 塗装工事用足場 …

2月21日 岐阜市 岡⚪️⚪️建様

2月21日 岐阜市 岡⚪&…

岐阜市 岡○○建様 分譲住宅 …