お知らせ

投稿日:

【鳶職・求人】塗装足場など足場工事のお仕事を始めるなら株式会社大和ステップ!

こんにちは!株式会社大和ステップです。
寒い日が続きますね。

ただいま弊社では、業務拡大につき現場スタッフを求人募集しております。
岐阜県岐阜市を拠点に、塗装足場などの足場工事を手掛ける弊社で、鳶職人のプロとして活躍してみませんか?

ご応募前のこんなご不安は必要ございません!

足場工事の施工写真

ご応募前はさまざまなご不安を抱かれる方も多いですよね。
未経験の方は、
「未経験からでも大丈夫かな…」
「資格も何も無いけど応募できるかな…」
経験をお持ちの方は、
「今よりもスキルアップできる環境かな…」
「今までの経験を活かして働けるかな…」
そのような想いを抱かれているのではないでしょうか?
ですが、ご安心ください!
弊社では、未経験でもやる気があれば大歓迎です!
全く何も分からない状態からでも、働きながら着実に技術や知識は習得できますよ!
最初はみんな未経験からのスタートですので、ご不安は必要ございません!

また、経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただければと存じます。
働きやすい環境はしっかりと整えておりますのでご安心ください!
頑張りはしっかりと評価いたします!

塗装足場など足場工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

教えて!優良な足場工事業者を見分けるポイント

教えて!優良な足場工事業者を見分けるポイ…

足場工事は、住宅やビルの建築工事、橋や道路といった構造物の改修工事などを行なう場面で欠かせない工程で …

マンション修繕工事に伴う足場工事はお任せください!

マンション修繕工事に伴う足場工事はお任せ…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県に …

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

岐阜県岐阜市の『株式会社大和ステップ』は、枠組足場などの仮設足場工事を請け負っています。 ただいま岐 …