お知らせ

投稿日:

足場工事をご検討中ではありませんか?

足場工事は、作業の安全性を保つために欠かせない工程です。
しかし、足場工事には様々な種類や方法があり、どれを選ぶかによって工期や費用、品質に大きな差が出ることもあります。
そこで、足場工事のプロとして、株式会社大和ステップがおすすめするポイントをご紹介します。

足場工事をご検討中ではありませんか?

◎豊富な実績と確かな技術

株式会社大和ステップは、新築工事や改修工事などの足場工事を数多く手がけてきました。
また、張り出し足場・突き出し足場・吊り足場など、特殊な状況にも対応できる技術力を持っています。
これらの実績と技術は、お客さまからの信頼と評価を得ております。

◎お客さまのご要望に応える柔軟性

弊社は、お客さまのご要望に合わせて、最適な足場工事のプランをご提案します。
現場の環境や予算、工期などを考慮し、安全かつ効率的な施工方法を選択します。
また、工事中のトラブルや変更にも迅速に対応し、お客さまの満足度を高めます。

◎丁寧なヒアリングとコミュニケーション

弊社は、お客さまとのコミュニケーションを大切にしています。
足場工事の前には、お客さまのご要望やご不安を丁寧にヒアリングします。
足場工事の進捗や状況についても、随時ご報告いたします。
お客さまとの信頼関係を築くことを目指しています。

お問い合わせはお気軽に

足場工事をご検討中の方は、岐阜県岐阜市の足場業者「株式会社大和ステップ」にお気軽にお問い合わせください。
弊社は、足場工事のプロとして、お客さまのご要望に応えるサービスを提供いたします。
皆さまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事や足場組立のスキルを身に付けませんか?

足場工事や足場組立のスキルを身に付けませ…

こんにちは! 株式会社大和ステップです。 弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市や各務原市などで足場 …

2月25日 蟹江 看板工事用足場

2月25日 蟹江 看板工事用足場

2月14日 春日井市 看板工事

2月14日 春日井市 看板工事

春日井市 看板工事用足場 …