お知らせ

投稿日:

足場工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社大和ステップです。
弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市などにおいて仮設足場工事や手間請常用作業・仮設資材レンタルサービスなどを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

居心地の良い職場です!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、やる気と熱意があって、大きな声であいさつができる方なら、足場組立などの経験・未経験は一切不問!
一人前の職人になれるよう、頼れる先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、未経験の方からのご応募も大歓迎!
月に1度、ボーリング大会や食事会などの社内イベントを設けており、スタッフ同士の仲もよく、和気あいあいとした雰囲気の社風です!

さらに弊社では、残業手当や社員寮・労働災害保険など、福利厚生の充実にも力を入れております!

まずはお気軽にお電話ください!
各務原市など各地よりご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼やご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

吊り足場・特殊足場工事のことなら実績のある弊社におまかせ!

吊り足場・特殊足場工事のことなら実績のあ…

こんにちは! 岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県内外や東海三県で、足場工事や仮 …

3月7日 北名古屋六ツ師 塗装足場

3月7日 北名古屋六ツ師 塗装足場

取引先へお祝いのお花を贈りました

取引先へお祝いのお花を贈りました

こんにちは! 岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県に …