お知らせ

投稿日:

【求人】技術も給与も追い求める鳶職人を募集!

株式会社大和ステップは、現在現場スタッフを求人募集中です。
入社後は、住宅や店舗・商業施設などを対象に足場工事一式に携わっていただきます。

技術を受け継ぐ鳶職人を募集中


業務の中には、「突き出し足場」などの特殊な現場もお任せします。
ただ、突き出し足場は難易度が上がるため施工を請け負う業者が少ないのが現状です。
だからこそ弊社は枠組み足場やくさび式足場はもちろん
特殊足場などの技術もどんどん継承していきたいと考えています。
さまざまな現場を経験した弊社スタッフが丁寧に指導しますので、安心して飛び込んできてください!

今回は、突き出し足場を施工した現場の様子を一部紹介します!

作業工程

施工前

看板内部

下地作業

施工途中

施工完了

 

 

お気軽にご応募ください

弊社は、さまざまな施工に対応しているので幅広く経験を積むことができます。
また、能力や頑張り次第で高収入も狙えるので技術も給与も追い求める求職者にとってぴったりな環境です。
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております!

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】やる気と熱意がある方!一緒に働きませんか?

【求人募集】やる気と熱意がある方!一緒に…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …

株式会社大和ステップの主力業務は足場組立・足場解体一式!

株式会社大和ステップの主力業務は足場組立…

株式会社大和ステップは岐阜県岐阜市に拠点を構え、愛知県名古屋市をはじめ東海3県で足場工事業者として活 …

3月5日 江南 大⚪️ホーム

3月5日 江南 大⚪&#x…