お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】株式会社大和ステップってどんな会社?

こんにちは!株式会社大和ステップです。
弊社は、岐阜県羽島郡岐南町をはじめ岐阜市などで足場工事(仮設足場・足場組立)を請け負っています。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工実績

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

新築工事の足場設置、改修工事の足場設置、吊り足場の足場設置、仮設資材レンタルサービス、手間請常用作業、人工常用作業など幅広い業務を請け負っております。
また、兄弟会社で内装工事一式・軽量下地組・ボード貼りを請け負っておりますので、それらの施工にも対応可能です。
お気軽にご相談ください。

対応エリアは?

岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にてご依頼を承っております。

弊社では、すべての業務において、安全第一をモットーに丁寧かつ迅速な対応・施工を心がけています。
長年培ってきた高度な技術と丁寧な対応で、今後もご依頼主さまのご期待に全力でお応えしてまいります。

今後とも株式会社大和ステップをどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

取引先へお祝いのお花を贈りました

取引先へお祝いのお花を贈りました

こんにちは! 岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県に …

一生モノの技術を身につけませんか?

一生モノの技術を身につけませんか?

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …

株式会社大和ステップの主力業務は足場組立・足場解体一式!

株式会社大和ステップの主力業務は足場組立…

株式会社大和ステップは岐阜県岐阜市に拠点を構え、愛知県名古屋市をはじめ東海3県で足場工事業者として活 …