お知らせ

投稿日:

取引先へお祝いのお花を贈りました

こんにちは! 岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。
弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて、足場工事を中心に、仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業などの事業を展開しております。

今回は『取引先へのお祝いのお花』をご紹介

先日、取引先が新築事務所へ移転するため、お祝いのお花を贈りました。
何か喜んでもらえるようなお花をと思い、色々探して見つけました!
なんとお花にプリントしてもらいました♪

いかがでしょうか?
とてもキレイですね!

今後も様々な情報やお知らせなどを更新してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月13日 岐阜市

2月13日 岐阜市

バルコニー補修工事用足場 …

株式会社大和ステップの主力業務は足場組立・足場解体一式!

株式会社大和ステップの主力業務は足場組立…

株式会社大和ステップは岐阜県岐阜市に拠点を構え、愛知県名古屋市をはじめ東海3県で足場工事業者として活 …

私たちのパートナーを募集中!一緒に業界を盛り上げませんか?

私たちのパートナーを募集中!一緒に業界を…

岐阜県岐阜市や愛知県名古屋市などで活動する株式会社大和ステップでは、協力会社さまを募集しております。 …