お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社大和ステップです。
弊社は岐阜県羽島郡を拠点に岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて足場組立・足場解体一式請負・仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業など幅広く事業を展開している会社です。

施工実績をまとめて更新いたしました!
ぜひこちらよりご覧ください!

足場のことはお任せください!

主力業務は足場組立・足場解体一式請負です。
業界歴25年の代表を中心にスタッフ一丸となって、利用する職人さんたちにとって使いやすい足場を提供しております。
実績豊富だからこそ、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な足場の組み立て方を熟知しているのです。

弊社では、新築工事の足場設置、改修工事の足場設置、吊り足場の足場設置を請け負っております。
また、兄弟会社で内装工事一式・軽量下地組・ボード貼りを請け負っておりますので、それらの施工にも対応可能です。

すべての業務において、弊社が心がけているのは「安全第一」。
強固な足場づくりは、現場作業員の安心だけでなく、近隣の皆さまの安心にも繋がります。
このように高品質の足場づくりを提供することこそ、事故のない現場につながると考えております。
私たちは、安全で、丁寧かつ迅速な対応・施工を心がけています。
安心してお任せください。

また弊社では、仮設資材レンタルサービス、手間請常用作業、人口常用作業などの業務にも対応しています。
各種業務のお問い合わせ・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力会社募集

協力会社募集

    岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップは、事業拡大のため足場工事を行う協力会 …

足場工事のことなら株式会社大和ステップにお任せください!

足場工事のことなら株式会社大和ステップに…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県に …

2月19日 Pホーム 岐阜市

2月19日 Pホーム 岐阜市

一宮 塗装工事用足場 …