お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】改修・修繕工事に役立つ足場組立

はじめまして! 株式会社大和ステップです。
弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市や各務原市をはじめとした東海3県で足場工事を承っております。

施工実績を更新しました!
下記よりぜひご覧ください。
→『施工実績【7】
→『施工実績【8】

改修・修繕工事に役立つ足場組立

足場工事というと、新築現場で設置されるものと思っておられる方も多いかもしれませんね。
ですが実は、改修工事、修繕工事でも足場は活用されています。
というのも戸建て住宅、アパート、マンション、大規模施設のいずれも、改修工事、修繕工事は必要だからです。
防水工事や塗装工事などの際にも足場設置は必要です。
このように足場工事は、建設業界においてなくてはならない仕事なのです。

改修・修繕工事の際の足場組立もお任せを!

弊社では、新築工事、改修工事、修繕工事にかかわらず、足場組立から足場撤去まで一貫して承っております。
足場設置のご依頼をお考えでしたら、ぜひ弊社にお任せください。
安全第一で施工を行っておりますので、安心してご依頼いただけます。
お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社大和ステップの強みとは

株式会社大和ステップの強みとは

株式会社大和ステップは、足場工事などを手がけています。 岐阜県岐阜市に拠点を構え、東海3県のお客様に …

テスト 12月30日

テスト 12月30日

3月5日 一宮毛受 新築

3月5日 一宮毛受 新築