お知らせ

投稿日:

足場工事のことなら株式会社大和ステップにお任せください!

こんにちは!株式会社大和ステップです。
弊社は岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて足場組立・足場解体一式請負・仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業など幅広く事業を展開している会社です。

主力業務は、足場組立工事・足場解体・新築工事足場設置です。

業界歴25年の代表を中心に腕利きのスタッフが一丸となって「利用する職人さんにとって使いやすい足場」を提供しております。

足場工事と一口に言っても、建物の形状や現場の状況に合わせて足場の組み立て方が変わってきます。
経験豊富な弊社だからこそ、それぞれの現場に合った最適な足場をご提供いたします。


例えば、同じ足場組立工事でも新築足場と改修足場では、留意する点が異なります。
新築工事の足場設置に関しては、何もない状態から足場を組み上げますので、強度面に細心の注意が必要です。
改修工事足場では、既存の建物の形状や、限りあるスペースなどを考慮に入れて施工計画を練らなくてはなりません。
現場によってはたくさんの人びとが往来する場合もあり、騒音や資材の取り扱いに配慮しています。

これらはほんの一例ですが、弊社ではこのように細心の注意を払って作業を行っております。
いずれの現場においても大切なのは、安全面です。
弊社では、万が一にも事故を起こさぬよう安全管理を徹底しています。
足場解体に関しても、現場に応じた工法で近隣住民にご迷惑をお掛けすることのないよう安全第一で、取り組んでまいります。

足場組立工事、足場解体、新築工事足場設置に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒501-6002岐阜県羽島郡岐南町三宅6-7-1
電話:058-249-2227 FAX:058-249-2228

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ