お知らせ

投稿日:

高度な技術を持った足場工事業者をお探しではありませんか?

こんにちは!株式会社大和ステップです。
弊社は、岐阜県羽島郡に拠点を構え、岐阜市をはじめとする岐阜県内外や東海三県で、足場工事や仮設工事を行っています。

いよいよ本格的な夏の到来を迎えますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は足場工事をお考えの方へ、弊社の業務についてご紹介いたします。

吊り足場の設置にも対応!

弊社では、各種足場工事を行っております。
なにもない状態から足場を組む新設工事の足場設置や、既存の建物の形状をきちんと考慮しながら足場を組む改修工事の足場設置、地上から足場を組めない場合に行う吊り足場設置など、すべての業務において安全第一をモットーに丁寧かつ迅速に対応しております。
特に吊り足場の設置は高所作業が多く非常に危険で、高度な技術が求められる作業です。
一つ一つの作業に集中し、事故を起こさないよう安全管理を徹底しています。

また、吊り具を使用する前には必ず点検を行い、接続部を確実に固定します。
弊社では足場を使用する業者さんたちが安心して作業を行える環境を整えています。
吊り足場などの足場工事をお考えの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月29日 ベトナム実習生

2月29日 ベトナム実習生

土場整理、色塗り作業 …

2月29日 瀬戸市 ⚪️⚪️ホーム様 

2月29日 瀬戸市 ⚪&#…

新築分譲住宅9棟口中の3棟 …

2月22日 可児市 看板工事

2月22日 可児市 看板工事

可児市 看板工事用足場 …