お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新しました】新たに正社員を募集中です!

こんにちは!岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。
弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて、足場工事を中心に、仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業などの事業を展開しております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工実績【1】』『施工実績【2】』『施工実績【3】』『施工実績【4】

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は本年も、変わらずみなさまに高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
これからも知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社大和ステップをどうぞよろしくお願いいたします。

足場施工スタッフ募集中!

ただいま弊社では、事業拡大にともない足場工事に携わる正社員を求人募集いたします!

◎主な仕事内容は?
主に岐阜エリア、東海エリアの建物改修工事足場、橋梁やトンネル修繕工事足場などを施工します。
仮囲い工事、工事現場用フェンスの設置なども行います!

◎未経験者も大歓迎!
ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
鳶職人経験がない方も活躍できる環境です。
作業にあたっては先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、どうぞご安心ください。
一人前の技術者をめざせる教育体制が整っています。

◎経験者のキャリアアップをサポート!
弊社は足場組立、足場解体の経験者のキャリアアップをサポートします!
頑張り次第で高収入も可能な職場環境です!

また、弊社はスタッフ同士の仲が良く居心地の良い職場です。
入社後も、きっとすぐに職場の雰囲気に馴染んでいただけると思います!

弊社で一人前の技術者をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の安全対策のために押さえるべきポイントとは?

足場工事の安全対策のために押さえるべきポ…

各作業現場に設置される足場は高所にあることが多く、足場で行なう作業には危険がともなうため、しっかりと …

足場を組むのが難しい場所でも、柔軟に対応いたします!

足場を組むのが難しい場所でも、柔軟に対応…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県内外や東海三県で、足 …

2月28日 岐阜市 岡⚪️⚪️建様

2月28日 岐阜市 岡⚪&…

新築分譲住宅 …