お知らせ

投稿日:

将来性もやりがいもある!足場工事の仕事で安定して働きませんか?

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和ステップです。

ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

足場工事の魅力をご紹介!

足場工事は、あらゆる現場で必要とされるため、貢献していることを実感しやすい仕事です。
その後の工事の品質や作業効率などに、足場の品質が影響するため、強い責任感も生まれます。
足場は工事が完了すれば撤去されてしまいますが、縁の下の力持ちとして、重要な役割を担う工事です。
また、あらゆる建設現場に欠かせない足場工事は、常に需要が高い工事だといえます。
建設や補修が求められる限り、足場の需要はなくなりません。
そのため、将来性のある仕事に就きたい人にはピッタリな仕事です。

やる気と熱意がある方であれば、未経験からのご応募も大歓迎です!
先輩スタッフが、一人前の職人になれるよう丁寧に指導いたします。
充実の福利厚生と楽しい社内イベントで、居心地の良い職場環境ですよ!
まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力会社募集

協力会社募集

    岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップは、事業拡大のため足場工事を行う協力会 …

【施工実績を更新】株式会社大和ステップってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社大和ステップっ…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県羽島郡岐南町をはじめ岐阜市などで足場工事(仮設 …

足場工事にチャレンジしてみませんか?

足場工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社大和ステップです。 弊社では、岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜市などにおいて仮設足 …